ヴァンフォーレ甲府を小瀬で応援しよう!

サッカーJリーグのヴァンフォーレ甲府のホーム・ゲーム観戦チケットを、 「VFK県外サポーター会」のみなさまが2009年のシーズンから贈って下さっています。 贈って下さるチケットは、子ども達の体調への影響が少ないようにと、 ホーム・スタンドの屋根が付いた指定席で、最も観戦しやすい特等席です。


「VFK県外サポーター会」は、主に関東周辺に在住のヴァンフォーレ甲府のサポーターの集まりで、 地元のサポーターをも凌駕する熱意と愛情で物心両面からヴァンフォーレ甲府を応援しています。 そして、その活動の一環としてメンバーのみなさまが募金してシーズン・チケットを購入し、 子ども達にと贈って下さっています。

いただいたチケットは、小児科の専門外来に定期通院中の子ども達にポスターで応募を呼びかけています。 応募した子ども達全員が観戦できるように調整し、2009年4月から2010年8月までの間に22組が観戦しています。 観戦した子ども達からは、会の事務局にお礼のメッセージが寄せられているそうです。


「VFK県外サポーター会」事務局の平野由美子さんをはじめメンバーのみなさま、 本当にありがとうございます。そして、がんばれヴァンフォーレ甲府!!

前のページへ戻る